

ラーメン つけ麺の「兎に角」。

ここの看板メニューは、上の看板にはない「油そば」だったりします。

麺量が小もあるのは、連食派には有難いですね。

毎日打ち立てのフレッシュな自家製麺に、つけ麺はツケダレがぬるくなったら、温めなおしもしてくれる、なんかサービス良いですね。
美味しいだけではないのが、ここラーメン激戦区「松戸」で、長く愛されている秘訣。

お客さんの多くが注文する、自慢の油そばが着ドン。

どうみても旨そう!

もっちりした自家製の太麺。

こんな豪華な低温調理されたチャーシュー、これがまた柔らかくて旨い!

ほぐしたチャーシューもいいね!

メンマも良い仕事してますね。

下に沈んでいる醤油ダレを麺に良く絡めて頂きます。

これがまたメチャ旨い!

食べてる後半に、割りスープをリクエスト。
濃厚な豚骨魚介の割りスープ。

麺をつければ、つけ麺としても楽しめて、

ラーメンみたいにもなりますよ。

兎に角マンゾクないっぱい、まるで、ラーメンとつけ麺も頂いたような重層的な満足感。
ごちそうさまでした。