ロッキーミュージアム(館長日記)のブログ

ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き〜2003年から

美味しい自家製ポトフが完成~@真空保温調理器 シャトルシェフ


さて我が家もさっそく、真空保温調理器のシャトルシェフサーモス)で、美味しいポトフを作りました。

あ、

カミサンが作りました。

豚のモモ肉の旨みがしっかりスープに溶け込んでいて、野菜も柔らかくてしっかり火が通っていて、このポトフ、美味いです。

これでまたラーメンを作ったらサイコーですw

6時間保温だから帰宅の遅い旦那さんにも、すぐに温かいスープをこれなら出せますね。

あるいは旦那さんも、奥さんが寝静まった~遅い帰宅でセルフで火にかけずに、電子レンジでチンしなくても温かいスープが飲めますよw