2009-01-29 美味しい自家製ポトフが完成~@真空保温調理器 シャトルシェフ FAMILY関係 さて我が家もさっそく、真空保温調理器のシャトルシェフ(サーモス)で、美味しいポトフを作りました。 あ、 カミサンが作りました。 豚のモモ肉の旨みがしっかりスープに溶け込んでいて、野菜も柔らかくてしっかり火が通っていて、このポトフ、美味いです。 これでまたラーメンを作ったらサイコーですw 6時間保温だから帰宅の遅い旦那さんにも、すぐに温かいスープをこれなら出せますね。 あるいは旦那さんも、奥さんが寝静まった~遅い帰宅でセルフで火にかけずに、電子レンジでチンしなくても温かいスープが飲めますよw